新谷良子サマーライブツアー『はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05 chu→lip☆legend』@仙台JUNK BOX

暑い・・・とにかく暑かったッス。。。orz
多分一番きついライブだったなあ・・・。楽しかったけど、最後まで持たなかったですよ。。。最後は最後方から㌧㌦。まあ、無理して体を壊しては何にもなりませんので。あくまでまずは最後まで完走。来週の名古屋、ちょいとまったりして、東京でGO!ってかんじかな。
りょーこちゃんも汗だくでしたよ。「幻滅しないでね〜」とか言ってたけど、そんなことで幻滅する人とかっているのかな?(^^;;
ライブ的には、まこっちゃんのバースデーを祝ったり。さぷらいず成功。きょとーんとしてるまこっちゃんが印象的でした。そのあとのギターの入り、間違ってたし。(笑)
ああいう風にたくさんに祝ってもらえるバースデーっていいな。
そしてゆうまおさん、せくしーでした。ウチははじめてみたかな、パンツ以外のゆうまおさん。お似合いでしたよ〜。(^^)
そんな感じの第3戦。今週末は名古屋・東京。