ユーベ、レンタルでアッビアーティを獲得。

先日のベルルスコーニ杯で怪我をしたブッフォンの穴埋めとして、怪我をさせたミランからレンタルでアッビアーティを獲得。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050819-0002.html
これでとりあえずはキメンティじゃなくアッビアーティが正GKとして出るのかな?ここ数年出場試合数がほとんどないアッビアーティはどうなんだろう?おととしぐらいまではミランでは控えなのにイタリア代表の第3GKに選ばれてたりしてたころが懐かしい。
結局アッビアーティはシーズンオフの昇格チーム決定のドタバタに巻き込まれてレンタルの話が破談になってたわけで、本人にとっては半年とはいえ出場機会に恵まれる(だろう)この話はおいしいでしょう。勘を取り戻せばブッフォンとまでは行かないけど、活躍は期待できるでしょう。