『はやて×ブレード』。

というわけで読み終わりました。現在最新刊の三巻まで。ここのコメントにも書いてくれるうまのすけくんが薦めてくれたわけですが、すっかり買うのが遅くなってしまいましたねぇ。。。(笑)
絵は結構ヘタれてたりするところもありましたが(笑)、面白いですねぇ。あまりにも素直でバカなはやてがイイ感じ。
わかりやすく言えば。。。『舞-HiME』をもっとバカっぽくした感じかな。あと主人公のはやては『HUNTER×HUNTER』のゴンみたいな感じかな。
話としては捻りはないけど、それがイイ方向に向いてるかな。ヘタに話を広げないで、うまくまとめてくれることを期待。たぶんあと数巻で決着するんじゃないかな?
というわけで以降購入決定〜。(^^)