本日の収穫物。

というわけで今日はいろいろと。といっても、買ったのはほとんど池袋でだけど。

エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

  • hm3 special vol.27』 音楽専科社
  • 『Ele Paper Action』 Easy Game Station
  • つあーの秘密兵器 そのよん 〜金沢公演までのりきるぞ編・番外編〜
  • つあーの秘密兵器 そのご 〜プチ企画編・追加〜

というわけでまずは『エルフェンリート』。。。10巻出てるの知らなかった。。。orz
おかしいなぁ。。。本屋通い「だけは」まめだから、マイナー誌のもの以外は買い逃ししないと思ってたんだけどなぁ。。。ちょっと自信喪失(←そんなことで自信喪失しなくてイイ(笑)。っちゅーかそんな自信持つな!(爆))
そして友達から薦められた『はやてブレード』を買ってみました。マンガは今日は全部ゲマの池袋本店で買ったんだけど、そこの店員さん、さすがやね。
「しまったーっ!『はやてブレード』ってどこの出版社だったっけ?」
と迷ってたんで、聞いたら一発。ウチもまだまだや。。。(だから何!(笑))
それからちょっと面白そう、と思って惹かれたものを2冊。
あと、結局買わなかったけど、次、シリーズに手を出すのを『BLEACH』にしようか『NANA』にしようか迷ってたり。。。暇人や。(笑)
いや〜、雨がひどかったんで、すぐに出たくなかったんですよ。
それからハンズではなんか店寄るごとにかばんの中に某色のサイリュームが増えていきましたが、ようやく池袋で自分用の使い捨てじゃないネオン管の短いやつ発見。
それから池袋のとらのあなで買った同人ゲーム。同人のやつを買うなんて初めてかな〜?あ、念のために先に言っておきますがエロじゃないですよ(笑)。大好きな『R.O.D』のアクションゲーム。先週ぐらいにアキバに行ったときに14日発売とか書いてあったのを発見してたんで、本日購入。久々にPCのゲームパッドが役に立ちそう。(笑)
そして、一部のゲマで早売りされていると噂のりょーこちゃんが表紙&巻頭特集の『hm3 special』。確かに売ってました。とらのあなとか他の本屋さんにはなかったけど。
でね。このね、hm3・・・。(T_T)
hm3がね。。。
hm3がね。。。。。。
hm3がね。。。。。。。。。
hm3がね。。。。。。。。。。。。
hm3がね。。。。。。。。。。。。。。。
hm3がね。。。。。。。。。。。。。。。。。。
スイマセン、もうゆるしてください。いや、これ最強です。(爆)
ええっと、先日見たh.NAOTOとのコラボ本よりも、そしてこの前のhm3 specialの巻末特集のときよりも、ヤバイっすよ。。。
え〜っと、皆さん発売になったら本屋にゴーです。(笑)