で、今日は。。。

週末からのツアーに向けて準備も最終段階。ギリギリに慌てるとまずいんで、今日のうちにいろいろ必要なものは調達。
。。。でも、肝心なものがなかなか無くてですねぇ。。。横浜→渋谷→新宿→池袋と大移動。池袋では強烈な夕立が。。。(T_T)
でも、池袋で傘を買ってたので難は逃れました。。。店から出たら雨はあがってましたけどね。(笑)
ハンズでの探し物が本当に無かった。。。ようやく池袋のハンズで見つけましたよ。。。
池袋のハンズまで行ったらすでに夕方だったので、ついでにこちらを観てこようかとも思いましたが。。。

混んでそうだったので、また日を改めて。。。と思って今調べたら今日は休演日でしたね。(笑)
とりあえず、首都圏西部の大横断・大縦断した作戦はとりあえず無事終了し、帰宅しました〜。