今日の行動。

ゆうまおさんのライブ以外はあとはいろいろ来週以降の準備をしたり。横浜行って、新橋行って、アキバ行って。。。あ、アキバは来週とはあんまり関係がなかったですね。(笑)
下川みくにのマキシ&ベストアルバム発売イベントにも顔を出したり。って、店頭だったのですか。。。暑かった。。。orz
そのあと、ゲマに移動してりょーこちゃん系(というかあすみん系(笑)。。。っていうかりょーこちゃん系は水無月さん(id:minazuki0331)だけだっけ?)の人たちと合流してちょいとお話して、ウチらは赤坂に移動〜。赤坂で会場まで時間つぶしにロイホに入ってたら外は土砂降り。気のせいか、ゆうまおさんのライブの日は地震、台風、雷といろいろ来てる気がする。(笑)