本日の収穫物。

病院のあと、チッタに行って『亡国のイージス』のあとヨドバシ寄って、TSUTAYA寄って、本屋寄って帰宅。

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

マドモワゼルバタフライ 1 (花とゆめCOMICS)

マドモワゼルバタフライ 1 (花とゆめCOMICS)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

撲殺天使ドクロちゃん 1 [DVD]

撲殺天使ドクロちゃん 1 [DVD]

ようやくゆうまおさんのラジオCDを購入。出かけるたびに忘れてて、今日こそ忘れないぞ、今日こそ忘れないぞ、と思い続けてようやく。(笑)
それから『彼氏彼女の事情』の最新刊。カレカノもようやく最後が近づいてきたかな?
あとは『らき☆すた』の2巻と、表紙買いしたコミック。
TSUTAYAでは借り損ねていたSEED DESTINYの4〜6巻と『撲殺天使ドクロちゃん』の1巻と3巻。2巻は持ってるので。テレビ録画したのはあるんだけれど、ネットラジオの『ドクロちゃんねる』を聴いてると、映像特典でおかゆまさき先生がいじられてるのが気になってしょうがなかったので。(笑)