めまいかと思った。。。(^^;;

(前回からの続き)
MAYUKO様ご一行がライブ会場からCD売り場まで移動していたちょうどそのとき・・・

自分の体にがくんと異変が。。。ん?しまった、まだ体調治ってなかったかと思ったら横で友人が「揺れてる」と一言。周囲を見渡すとウワ、結構激しく揺れてるやん!ふわふわしながらそれでもMAYUKOさんについていく。(笑)
で、ついた先でMAYUKOさんに「地震、呼んじゃいましたね〜」といったら「え?ゆれてる?」と一言。(笑)
とっても揺れてますわー!(^^;;
その後友人と、智章さんと適当にお話をしたあとまあここにいてもしゃあないと帰ることに。とりあえずホームにいた山手線の車両に乗りましたが、動かないので先ほど別れた友人を見つけたので二人でホームでだべったり。そのうちに札幌からや親からも電話があったりで徐々に状況がつかめてきて、こりゃいくらまってもしょうがないということで、先に復旧してた新幹線で帰ってきちゃいました。(笑)
帰り着くと家の中は本の塔、CDの塔、DVDの塔が総崩れ。。。かなり遠くまで飛んでましたよ。(笑)