Break Station@東京駅

というわけで午前中見たハガレンに納得しないまま買い物を済ませた後行ってまいりました。MAYUKOさん@ゆうまおさんのライブ。
ついたらちょうどリハ中でラッキー。いつもより多めにMAYUKOさんの歌声を聴けました。(^^)
そして本番。席はMAYUKOさんファンつながりでお世話になってる皆様のご好意で初めて最前で。緊張しました(笑)。本番はいつものライブハウスでの演奏よりMCが多めに。途中から来た人も聴きやすいようにといったところでしょうか。セレクトされた楽曲は『蒼空』から5曲。始まる前は周囲の音が気になったりもしましたが、本番中はMAYUKOさんの奏でるピアノと歌声に引きこまれ集中できたのか気になりませんでした。指が心なしか震えていたように見えたのは気のせいでしょうか?それともいつもより緊張してたのかな?でも楽しい30分でした〜。
あとライブの前後でここにコメントを書いてくれている智章さん(id:tomo_aki)とも無事お会いすることができました。(^^)
そしてライブ終了。MAYUKOさんの先導でMAYUKOご一行様CD売り場ツアー(笑)で歩き出したときに事件はおきたわけですが。。。(上に続く)