はしご。

今日は病院デー。2件はしご。。。のはずが3件に。。。(T_T)
それも血液検査が沢山入ったので、なかなかの出費に。血を試験管で4本ほど抜かれました。ただでも貧血気味なのに。。。(つoT)
でも、背に腹はかえられません。なぜならばツアーで倒れないようにするためですから。5月のドリパでのモモーイライブの完走で不安を払拭し、一時よりは改善したとはいえ、まだめまい、立ちくらみ、動悸、瀕脈に一抹の不安がありますからね。原因究明と対策を練るためには不可欠です。ついでにいろいろと検査です。いや、これでドクターストップがかかると悲しいところではあるのですが。
なんにせよ3軒も病院に行くと、移動→待ち→診察×3なのできついんですけどね。まあ、5分診療じゃなく、きちんと診察してくれるところだからこその時間なのが救いです。
さて、ただいま2軒目を終え、3軒目に移動中。あ、今りょーこちゃんの母校を通り過ぎました。(笑)