コンビニにて。

ちょっと遅めの晩御飯を食べに駅までだらだらと歩いていると、以前職場が一緒だった人とばったり。近所だというのは聞いていたのですが、意外に会わないものですな〜。と話してお別れ。
その後、ご飯を食べて帰りにコンビニでなんかあるかな〜と見渡すと、あるひとつのものが目に留まりました。

おお。これはりょーこちゃんが一昨日の日記で取り上げてたマンゴー味の小枝ではありませぬか。マンゴー嫌いなのを忘れて買ってしまったとかいってましたが。(笑)
ちょっと興味を引かれて購入。普段、あまりお菓子とか買わないんですけどね。というわけで早速食べてみました。。。
ん・・・たしかに「マンゴーっぽさ全開!」です。(笑)
でも、全開過ぎて味が濃すぎます。。。(^^;;
たぶんマンゴー好きでもきついんじゃないかなぁ。。。(笑)