『ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編』

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

先ほど読み終わったのですが。いやぁ〜、良かったですわ。続編に良作が少ないのが定説ですが、これは良かった。『ぼくの地球を守って』を知らずに読むとちんぷんかんぷんな作品になってしまいますが、もし昔ぼくたまを読んではまった人なら絶対お勧めです。昔の世界観を残しつつ、新しい作品を。簡単そうでなかなかうまくいかない。日渡さんの絵も、個人的には昔より今のほうが好きなんで特にそう感じるのかもしれませんが。
ひさびさにぼくたまを読み返そうかな。