Musical Baton

昨日取り上げたMusical Baton。りょーこちゃんの昨日の日記にも取り上げられていてプチ嬉しかったり。(笑)
ナイスなタイミングだなぁ。。。(^^)
そして昨日その記事にトラックバックをしてくれた人がいて、「あれ?」とか思ったら、よーみさんのところでお世話になっていたKINOθさんからでビックリ。おお。。。お久しぶりです。ブログ、変えたんですね。(笑)
。。。ってKINOθさんがやってるテイルズ系のメルマガに書いてありました。(笑)
すいません、6月に入ってから溜めてました。。。(^^;;
と、久々の再会もあったり。
とそんなMusical Batonはどんどん広がっている模様。まさにチェーンメール。まさにネズミ講。(笑)