ユーベ来日メンバーに柳沢?

来月頭から始まるユヴェントスのジャパンツアー。その来日メンバーになぜかメッシーナ柳沢敦が入っている模様。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050517-0014.html
はぁ!?いや、オイラが見たいのは柳沢じゃないですから。どういういきさつからこういう話が出たのかは知らないけど、ゲスト的なポジションで出るんならこないでほしい。来季からユーベのユニを着るということなら喜んで迎えますが。
まあ、現時点ではW杯予選の代表メンバーも発表になっていないので、日本代表に選ばれたら当然この話は流れることになりますが。個人的にはイラン戦で見せたようなプレーを日本代表で見せてほしい。まあズラタントレゼゲ、さらにもしかしてデル・ピエロも代表で呼ばれてこれない可能性があるので場合によってはFW不足もありうるのですが。日程は確認していないけど、サラジェタウルグアイ代表で呼ばれたりということがあるのかな?
そうなると来日できるFWがいねえ。。。(^^;;
さて、どういうメンツが来るのか。