先週・今週の『これが私の御主人様』。

先週分の第2話『その壷、500万・・・』と今週分の第3話『ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア』。
えー、調子が戻るまであらすじとかすっ飛ばしです。最近ペースがあがらないなぁ。。。
あ、でもとても楽しんでみてます。3話では微妙に作画が崩れだしてるような気がしないでもないですけど、話がいいテンポなのであまり気になりません。とりあえず極悪非道な鬼畜・義貴とその状況下にいることに甘んじなければいけないながらも強気ないずみ、そしておいしいところを持っていくみつき、そして最初は義貴を慕っていたのに気がつくといずみラブになっていた安奈と主要キャラが出揃いました。でも安奈は今回みたいなおとなしい天然奈だけのキャラじゃないのかな?OP見ると義貴と一緒になってオヤジ顔でいずみを見ているなぁ。でも、各キャラがキチンとすみわけできてるから見てて安心できます。鬼畜な義貴、ツンデレないずみ、萌えなみつき、そしてお嬢様(兼オヤジ?(笑))な安奈。キャラで売るアニメとしてはキャラがかぶってないのは最低限必要だと思うので。
まあそんな感じでまったりと見てますわ。