サポートクラブ『J.I club』発足。

声優・岩男潤子さんのサポートクラブ『J.I club』がこのたび発足。詳細はこちら。
http://www.junkoiwao.jp/
昨年末でそれまでの所属事務所スターボードから独立し、それと共に既存のFC『Goo』が解散していた潤子さん。今回プライベートオフィスを立ち上げ、それに伴って新しく発足したのがこの『J.I club』。ファンクラブではなくサポートクラブとしたのはもうこの年になってファンクラブとは恥ずかしい、みたいな事をおっしゃっていましたが、いや、潤子さんまだ若いですって。(^^)
というわけでさっそく加入の手続きを済ませてきました。久々に復帰です。なんかふるさとに戻ったような気分。微力ながら潤子さんの活動の力の一部であれたらな、そしてついでに自分の力にできたらな、という気持ちです。
まぁ、りょーこちゃんな今の自分ですが(笑)、潤子さんだけはもう別格。何度もこの日記に書いているけど、今ここに自分がこうして生きていられるのは潤子さんのおかげですから。こーして元気(かどうかは微妙だけど(笑))にやってます、って伝えられるなら。
想いを添えて加入申込書を送ってきました。