SCEIめ。。。(-_-#)

PSPは実は性能が低かった。。。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0323/kaigai166.htm
マジデスカ。なんだかなぁ。。。各地で起こっている初期不良騒ぎに関しては初期ロットには付きものと覚悟して買ったからいいんですけど、こればっかりはなぁ。。。
性能が低かったこと云々を言うわけではなく(ファフナー楽しめたし)、実際の性能を抑え、今後問題解消すれば予定通りのスペックで出るかもしれないということのほうが不満。だって、もしそうなれば初期ロットじゃ動かないソフトも出てくるかもしれないって事でしょ?互換性に問題アリっていうことで。
これはずるいなぁ。まあPS2のときも初期ロットと最新ロットの差はあるから同じようなこともあるかも知れんけど、ここまで明らかな差をつけちゃってたらなんかムカつく。オイオイオイ、って感じですわ。もし仮にそうなったとして無料交換でもしてくれれば良いけど、そんなわけありえないしなぁ。