4月改変期 新番組チェック

とりあえずそろそろ4月改変期の新番組をチェック。備忘録もかねてチェックした番組の一覧を掲載。

<月>

創聖のアクエリオン TX 4/4 25:00

こみっくパーティーRevolution tvk 4/4 26:15

<火>

エレメンタルジェレイド TX 4/5 18:00

<水>

こいこい7 キッズST 24:30

極上生徒会 TX 4/6 25:30

<木>

フタコイ オルタナティブ tvk 4/7 25:15

<金>

ケロロ軍曹 TX 4/1 18:00

<土>

ツバサ NHK教育 4/9 18:30

<日>

エウレカセブン TBS 4/17 07:00

継続分を除いて新作はこんなところかな。まあ『ケロロ軍曹』は新番組じゃないけど。『こいこい7』あたりは原作があんまり好きではないんだけど、とりあえずチェック。期待は『エウレカセブン』、『ツバサ』、『極上生徒会』あたりか。『フタコイ オルタナティブ』は『双恋』のほうが好きではなかったので最初あんまり考えてなかったんだけど、shima-ponさんのところで結構興味深いのを見たので押さえてみる。あ、それとここには書いてないのでは『トリニティ・ブラッド』や『真釈真田十勇士』、『これが私の御主人様』あたりも押さえたいけど、いろんな自分の周りの要因が許せばチェック、っというところかな。