ユーベ来日?

まあ、だいぶ前から噂は出ていたのですが、ぬか喜びしたくなかったのでスルーしていたのですが、結構具体的な話も出てきたということで取り上げます。といってもガセの可能性も十二分ほどあるんですけどね。(笑)
http://seriea.jp/pageShw.php?pageid=1860
というわけで、オフシーズンにユーベ来日の噂です。この記事に寄ればアレやネドヴェドもメンバーに入ってるとかいないとか。仮に噂が事実で、フルメンバーに近い構成の契約になったとしてもコンディションが悪ければ来ないでしょうけどね。正式決定するまではまだ喜ばないぞ、と自分に言い聞かせて。
ロビーの引退興行の例もあったからなぁ。。。*1
とかいいながら2試合やるなら両方ともユーベ側のゴール裏で見ることを固く誓ってるんですけどね。(笑)
でもやっぱりそれ以上に世界クラブ選手権で見たいのだぁ!

*1:かなり具体的な話があったみたいだけど、ブレッシアのマイナーさがネックになってヴェルディ以外のチームがどこも手を挙げなかったことで中止になったみたい。