04-05セリエA 第29節 ユヴェントスVSレッジーナ

Juventus 1-0 Reggina
(Juventus)
secondo tempo 20"Del Piero

前節の辛勝のあと。これが大事。CLを視野に入れつつもミランに並ばれている現状ではリーグ戦も気が抜けない。相手は前回の戦いで白星を献上したレッジーナ。日本代表には大事な戦力でもここでは好きなようにさせませんよ、俊輔。

ベンチ入りの噂もあったネドヴェド、足首を故障したトレゼゲはベンチ外。ただネドヴェドはいつ復帰してもおかしくない状態とのこと。
で、肝心の試合ですが、退屈な試合だったのでレポートはパス。終始ユーベはまったりペース。得点のシーン、ズラタンのヒールでのアシストがすごかったなぁ、とかアレックスは良く落ち着いて決めたとかそれぐらい。まあ勝ち点3を取って良かったというところか。今夜はミランVSローマ。ローマのみなさん、監督も変わったことだし意地を見せてくださいな。(笑)