ん?アカウント生きてる?

今日、友人と話していてひょんなことから潤子さんの話に。そこで知った驚愕の事実。以前入っていた潤子さん関係のプロバイダ契約が生きてるっぽいぞ、と。てっきり自分ではFCの更新ができなかったとき以来、契約も打ち切られているもんだと思い込んでいてすっかり忘れていたのだけど、たしかにカードの請求書見ると毎月請求来てますよ。。。気づけ、オイラ。(^^;;
というわけで生き残っているメアド発掘。以前OSを再インストールした際に設定しなおしてなかったメアドの設定をして送受信すると、おお!来るわ来るわ、潤子さんからのメール。(^^;;
ゴメンナサイ、潤子さん。。。orz
今月末に発表になるサポートクラブに入ります。ふたたびアクティブになるのか?