ネドヴェド負傷続報。

先日のレアル・マドリー戦で負傷退場し、脳震盪と頭蓋骨損傷という第一報以来情報のなかったネドヴェドの怪我の詳細ですが、ちょこっとだけ出てきた模様。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050301-00000006-spnavi-spo.html
とりあえず異常無しで無事退院だそうですが、8日の再検査まで絶対安静、その後も復帰の予定は4月らしいということで。。。ホンマに大丈夫なんやろか、と思いたくなってしまいますが、異常なしという良い情報だけを信じるしかないですかね。。。
彼にはチャンピオンズリーグの決勝の舞台に立ってほしいですし、ユーベのビッグイヤー獲得には絶対に必要な選手ですから(彼に依存しすぎているという問題もあるのだけど)、それまで他のメンバーはレアル・マドリーをぶっ倒して、意地でも勝ち進んでください。
アレ、キミの力が鍵を握ってるよ。