ビックカメラがソフマップに出資。

ソフマップが使いづらいビックカメラのようになったらどうしよう。。。(T_T)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0124/sofmap.htm
ソフマップのよさは大手にしてはパーツなどの品揃えや値段がしっかりしてるところ。DVDの中古とかも扱ってるし、値段も変なプレミアをつけないから結構好き。
それぞれの取扱などに関しても鋭意検討とか言ってるけど、それでソフマップのサービスが低下したら嫌だなあ。。。
個人的にはビックカメラヨドバシカメラなので、ビックカメラで買い物するメリットはないんだよね。
だからその手のもので一番買い物するのはソフマップ&ヨドバシだから今の関係があまり変わらないことを祈ります。