今週の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。

今週のSEED DESTINYは第15話『戦場への帰還』。
カガリがキラたちに攫われたあとのオーブにたどり着いたアスランは当然のごとくオーブ軍からの迎撃を受け、ザフトの基地があるカーペンタリアへ向かう。
カーペンタリアに駐留していたミネルバに合流し、カガリの結婚を聞き愕然とするアスラン。だが、艦長からカガリを攫ったのがフリーダムとアークエンジェルだと聞き安心する。
ミネルバアスランとともにFAITHとして任命されたタリア艦長の下、ジブラルタル海峡に向かうことになるが、同時にネオたちの独立部隊が合流した連合の艦隊にも目を付けられたのだった。
というわけでようやくアスランミネルバに合流。ルナマリアアスランに興味津々で付きまとってる。最初、キャラ設定見たときにはヒロインかと思ってたけど、その座はステラになりそうだし、そういう方向で展開してくのね。
来週は総集編。製作スケジュール、追いついてないんだろうなぁ。。。(^^;;