渋谷O-East『angela年末ジャンボ大感謝祭一本締め』

昨日は寝ました。寝まくりました。なんていったって昨日は寝てなかったのでね。(笑)
いや、朝まで生テレビ見てなければ余裕で寝られたんですけど。(^^;;
というわけで昨日のangelaのライブ。会場に入りきらないぐらいの超満員で行われました。楽しかったですよ〜。
細かいセットリストなんかは他の方に任せて(笑)、なんつっても『Shangri-La』のタオルパフォーマンスや『明日へのbrilliant road』の振りや『Cheers!』のコール(?)など。前回のI/O発売イベントを教訓に『合言葉は「I/O!」』の精神で楽しんでました。(笑)
それから7月にアメリカに招待されていったイベントの模様なんかも見れたり、1月の新曲も聴けたり、全米デビューの決定というBigなNewsも聴けたりと楽しい3時間あまりのライブとなりました。
おかげで足がまだ攣りそう。。。って弱っ!(笑)