ここ数日の収穫物。

昨日のコミケでは手に入れなかった『ウラアンセブ』も夕方ビックサイトに行った友人に入手してもらってゲット。意外(?)に今日も残ってたみたい。

同人誌は買いませんでした。っていうか、あんま買わないしなぁ。。。<同人誌
良子ちゃんスペシャルセットは本人のサイン入り。シングル3枚とフォトブックのセット、限定100セット。まあ、ぶっちゃけこれ目当てで行きました。(笑)
それから激★店のプレCD。そして友人に確保してもらったウラアンセブ。でも、企業ブースでしか買い物してないって言うのはどーよ。(^^;;>オイラ
で、そのほか買ったもの(&借りたもの)としては

For RITZ

For RITZ

鋼の錬金術師 vol.12 [DVD]

鋼の錬金術師 vol.12 [DVD]

今日からマ王 ! 1 [DVD]

今日からマ王 ! 1 [DVD]

岡崎律子さんの最後のアルバム。とくにラストトラックに『For フルーツバスケット』は反則です。ヤバイっすよ、だめ。もうだめです。(T_T)
それからハガレンとマ王のDVDをレンタル。マ王は見たいと思いつつも録画できないBSでの放映だったためまだ未見。(いや、普通に見ればいいだろう。(笑))←見ることは可能。
DVDがおいてあったのでこの機会に、と借りてみる。
今月の『CLAMPノキセキ』はエンジェリックレイヤーレイアース