アクシデント

♪忘れないで 二人きり 今までにみてきた夢を
といってもわかる人は少ないだろうなぁ。。。(笑)
で、そのアクシデント(Accident)ではなく、下記のところで触れているアクシデントの原因。。。これです。

そう、ついにPSP入手。
たしかにネットでは買えなかったのですが、下のイベに行く途中、アキバに立ち寄って歩いていたのですが、さあそろそろ新橋に向かうべかと進んでいた道路沿いにあるアソビットシティーで
PSP、緊急入荷いたしました!ただいま整理券をお配りしております!」
といっていたので、ついつい並んでしまいました。(笑)
その後、買うのに思いのほか時間がかかってしまったので、約束の時間に遅れたという始末。
すまん、友人。(^^;;
で、そもそも買う気がないといったPSPを急に買うことになったのはなぜかというと、こちらのソフトの発売が決まったから。
http://www.jp.playstation.com/Item/2/6171056.html
そう、ファフナー。(笑)
キャラゲークソゲー多しとはいえ、面白そうなんですもん。多分大丈夫。。。なはず。(^^;;
そんなわけでPSP購入にいたりました。(笑)