自分で自分にメリークリスマス!という名の本日の収穫物。(笑)

というわけで大散財。(^^;;
今週リリースのCD、DVD多すぎです。札幌で買うと荷物になるからと、こっち(東京)で予約していたんだけど、飛行機が欠航になったせいで結局荷物になりました。(笑)
DVDはだいぶ減らしたけど、それでも大きい荷物が更に大きく。(^^;;

chu→lip☆リボルバー

chu→lip☆リボルバー

UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…

UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…

げんしけん DVD-BOX 1

げんしけん DVD-BOX 1

良子ちゃんのCDは「ろーるぷれいんぐ・とーく・ばらえてぃCD」だそうで。(笑)
どんな風になってるのかなぁ。
それからアンセブのラストアルバムとGAのドラマCD2枚。
そして『げんしけん』のDVDは『くじびきアンバランス』の第1話のDVD付き。というかそのため?(笑)
そして中古屋めぐりで激安のGA第3期後半のボックス発見。
あ、そしてDROPSのライブDVD。夏の思い出をもう一度。(笑)