まじっすか・・・!(T_T)

ただいま…といいたいところですが、実はまだ札幌です。(^^;
欠航です。(T_T)
まじっすか。。。
降ったり止んだりの繰り返しだった今日の天気に不安を抱きながらも、友人と晩御飯を食べ終えて、いざ空港へ。。。
と思ったら、搭乗予定の便が欠航と言うことが判明。その前の便に変えようかとも思ったのですが、搭乗手続きも中止中ということだったので、あきらめて明日の便に振り替え。
今日の『舞-HiME』は見れないのかぁ。。。良子ちゃんのライブのチケットももう少しお預け。まあ、こちらは逃げるわけではないので良いんですけどね。
とりあえず、実家に帰ってきて明日の朝のタクシーを予約して今日は寝るダス。。。ぐほ。