渋谷の中心でatsukoお姉様を叫ぶ。(笑)

chai_consa2004-11-23


というわけで、今日はangelaのミニライブ。『fly me to the sky』からスタート。その後Newアルバムの『I/O』の中から『謝罪状況』から『Shangri-La』まで7曲と、特別アンコールで『明日へのbrilliant road』で計8曲。1時間ほどの楽しいライブでした。(^-^)
atsukoお姉様(命名はほちゃ。)の生歌声は凄かったです。やっぱライブ向きの声だよなぁ〜。KATSUお兄様(命名、同様)も生で見るとますます浅倉大介に似ていると確信。(笑)
二人ともとてもきさくでノリが良く、トークも楽しかったっす。衣装は『I/O』のジャケ写のものだったのですが、KATSUお兄様は頭から衣装、ギターに至るまで銀で「KATSU型のフェストゥムです。色間違えました。」とか言ってるし。(笑)
しまいには「ジーク・ユイ!」とか言い出す始末。さすが黒猫同盟は伊達じゃない。(笑)
そして『Shangri-La』では直々にタオル・パフォーマンスの指導。なんかね、先日のアンセブのおかげで、オイラも楽しめましたよ。(笑)
そんなこんなで楽しい1日でした。(^-^)