今週の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

今週のSEED DESTINYは第6話『世界の終わる時』。
土曜日はアンセブのライブだったのでようやく視聴。
地球へ落下しつつあるユニウスセブンではザフトと連合とテロ集団が入り乱れ大混戦。思うように破砕作業は進まない。
ようやく半分に割れたときはすでに地球の重力下に突入。ギリギリまで作業を進めるアスランとシンはテロ集団の抵抗にあいながらどうにか細分化。しかし、すでに大気圏突入を開始したザクとインパルスは地球へ落ちていく。
と、イザークディアッカアスランつえぇー。(笑)
ヤキン・ドゥーエを生き残ったものの力」か。ザクやゲイツでよくがんばるなぁ。。。
一方地球ではキラとラクスが登場。なんかキラの様子はZの最終回後(ようするにZZの時の)カミーユっぽいな。SEEDのEDの時はそんなに思わなかったけど、クルーゼに心を持っていかれたのか。(^^;;