ダークな昼下がり。

なんか、昼ごろから調子ダウン。ヤバイ。どんどん深みにはまっていく。人恋しくなるんだけど、昼だからみんな当然仕事で。誰かとしゃべったりしてないと精神的な均衡を保てないって言うか、なんというか。あぁ。。。オレってダメダメ、とまさに負のスパイラル。きっとテレクラとかってこういう精神状態の人がかけたりするんじゃなかろうか、と思ったりもする。(^^;;
いねえもん。学生でもないと昼間っから時間あるやつなんて。(笑)
ま、そんなところに手を出さない理性は残ってるので、変わりに育児中の友達に電話したりして相手してもらいました。(笑)(相手してくれた友人には感謝)
おかげで少し回復。
でも、誰とも会いたくないという調子悪さじゃないのは一歩前進なのかな?ともふと思ったり。
んー、どうなんだろう。
ところで、そんな精神状態で今聴いてるのがALi PROJECTの『禁じられた遊び』→『月蝕グランギニョル』→『コッペリアの柩』のスペシャルコンボ。ダメじゃん。暗いじゃん。(笑)