カテゴリー検索追加。

昨日からシコシコと作っていたカテゴリー(日記の見出しの横にある[ ]で囲まれたやつ)で検索できるものをサイドバーに追加。
それをつけながら思ったんだけど。。。ここ半年でずいぶんオイラのオタク度が昔に戻ってきてるなぁ。。。ということ。いや、戻ってきてるというか、ある意味昔を越えているか。(^^;;
なんかずーっと押さえ込んだ反動(押さえ込んでるつもりではなかったけど)かなとか思ったり。
半年前の日記始めたころより、あきらかに濃くなってるもんな。。。(^^;;
手広く、更に深く。ま、一番深いところはもう二度とかつての最深到達点には達しないだろうけど。
本来ならサッカーの記事を増やしたいところだけど、今の体の調子じゃ2時間の試合見るのはユーベの試合+αだけで限界。あとは来年のW杯予選の最終予選ぐらいかな。集中力が続かないです。ユーロの途中でギブアップしたのもそれが原因。ゲームがなかなか進まないのもそう。読書もお出かけの移動中が中心だし。そうなると30分と時間的に手軽なアニメの感想(感想といえるレベルでもないけど)の記事が増えてしまうよなぁ。。。と。ま、テンション上がるとそれもある程度までは苦ではなくなるんですけどね。
今までは好きならそんなことない。耐えられる。と思ってたけど、病気になってみるとそれとこれはまた別かなと気づく。好きでもきつくなってしまったりすることに気づかされました。
なんて、色々グダグダみっともないことを思って書いてしまいました。
そーは言っても今週末はアンセブのFinalライブ。日曜も職場の先輩のライブに行けたら行きたいし、火曜日はあるインストア・ライブも行けたら行きたいし。来月も2〜3つほどお出かけの機会が出来るかもしれんので(笑)、言い訳にしかなりませんな。(爆)
本音は刹那の快楽でもいいから少しでもココロを暗闇の中から解き放ちたいというところでしょうか。
たとえそれがかりそめの安寧、偽りの平穏だとしても。