本日の収穫物。

駅までレンタルしたものを返しに行くついでに更にレンタル。
そのあとちょっと買い物に。。。と思って横浜に出たのは失敗だった。。。人ごみにやられちゃいました。川崎にしておけばよかった。。。横浜は人多すぎ。。。(T_T)

School Rumble プライベートファイル

School Rumble プライベートファイル

禁じられた遊び

禁じられた遊び

スクランのプライベートファイル。おまけのストラップは影の主役ことハリマとお嬢。だそうで。まあ、最近の傾向だとそうかもね。烏丸はどこへやら。
鋼の錬金術師のコンプリートベストはようやくレンタル開始。CDとハガレンのOP&EDすべての映像がはいったDVDをあわせたもの。アニメのコーナーになかったからわからなかったよ。TSUTAYAだとDVDのほうは貸してくれないので、駅前の別のレンタル屋で借りる。
それから下記のとおりALi PROJECTが聴きたくなったのでこちらもあわせて。『禁じられた遊び』のほかに主題歌『月蝕グランギニョル』(スゴイタイトルだな。(笑))の入ったAVENGERのサントラもあったので一緒に借りる。