今週の『げんしけん』

今週の『げんしけん』は第3話『地域文化振興の問題とその功績』。
今週の舞台はコミフェス。現実世界で言うところのコミケ。それにしてもリアルにするためとはいえ、徹夜を肯定しちゃう(まあそういうやつもいますみたいな扱いだけど)のはまずい気もするなぁ。。。というと原作もそうなんだけど。(^^;;
ちなみに朝一でいっても人がいっぱいなのは事実です。おいらが言って朝一だったときも雨だったなぁ。。。入場は会場後1時間たったぐらいだったかな。あとで聞くとあの頃のコミケだと、それでも雨で人が少なかったから1時間ですんだって話も聞きますけど。
で。今週のげんしけん。笹原の覗いてみたいけどちょっと恥ずかしさが先行して同じところを行ったり来たりする風景。わかるなぁ。。。ま、オイラはほとんど買いませんでしたけど。(笑)
そんな自分の昔と比べながら見ていた今週のげんしけんでした。