昨日と今日の収穫物。

昨日はデビルマンに喰らった衝撃が大きく(笑)、まとめ忘れ。

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 2 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 2 (ヤングジャンプコミックス)

GLOBAL GARDEN 第7巻 (花とゆめCOMICS)

GLOBAL GARDEN 第7巻 (花とゆめCOMICS)

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

はじめての人物画レッスン帳 (MdN books)

はじめての人物画レッスン帳 (MdN books)

アニメの最終回まで無事見終わったので、『エルフェンリート』の攻略開始。原作はあんまり絵が好みではないなぁ。。。そんなにうまいと感じない。ただスプラッタな部分がなんだかなぁ、と。(^^;;
あと、『GLOBAL GARDEN』と『紅茶王子』の最新刊を購入。『紅茶王子』は単行本の発売のペースが最近速いなぁ。実は読むのが追いついてなかったり。(笑)
それからまじめにCGやってみようかな、と何冊か購入。デッサンの基本と、マンガ的な絵の描き方、それからPhotoshopで仕上げを出来るように。まあ「萌える!」必要はまったくなかったんですが、CGというか色つきのイラストでの影の入れ方とかまったく基本が出来てないのでPhotoshopでそこらへんまでわかりやすく書いてたのをチョイスしたらこんな感じに。(笑)
レベルアップできるかなぁ・・・。