『くじびきアンバランス』ノベライズ決定

だそうで。詳細はこちら
http://www.mediafactory.co.jp/cgi-bin/bunkoj_detail.cgi?id=1884
いまさらですが(笑)、『くじびきアンバランス』とはマンガ『げんしけん』のなかで現視研の連中が読んでる人気漫画、ようは『げんしけん』の劇中劇なわけですよ。
それがアニメ版『げんしけん』のシリーズ構成および脚本を担当している横手美智子による小説版ということだそうで。あー、どうなのかな〜、ちょっと微妙かも。当然裏設定として木尾士目が考えているであろうモノがすべてとまではいかないにしろ大部分があきらかになるんでしょうが、そこはあえて隠して欲しいかも。あの断片的な情報のなかで想像するから楽しい部分もあるんじゃないかなぁ、と。オイラとしてはマンガ版の片隅にあるネタと、テレビ版のなかで作られる数話だけで楽しみたいなぁ。。。でも、買っちゃうんだろうね、きっと。(笑)
常日頃から製作側の思惑に乗せられてる人生ですから。(爆)