BQMAP project voyager『狼人 犬神紋次郎』

というわけで久々の観劇。しばらく行かないうちに、主役に澤田(博幸)さんとは。顔触れが変わったなあ。でも良かったです。
臼井(琢也)さんの名前が前のほうに出てたのになかなか出てこないなあ、と思ったらあんな形で出てたのか。本来、臼井さんが入るところが客演の小山さんがやった役柄だったのか。臼井さん、交通事故に遭って右腕を骨折したそうで。。。でも、元気な姿を見れて安心。
高瀬(郁子)さんの相変わらずな身のこなし、殺陣の凄さは相変わらず。そういえば『十兵衛ちゃん2』のDVDを見てたら殺陣の演技見本みたいな感じで『高瀬郁子』って名前が出てました。映像特典の制作日記にはそのお姿も映ってました。さすがだなあ。
前田(剛)さんも怪しい感じ(笑)でよかった。(佐藤)太さんの出番が少なかったのが残念ですが。あのとぼけた演技がまた見たいなあ。
そんな感じの久しぶりのBQMAP。今公演は10月3日まで。次回公演は。。。2005年4月29日からの『イカロスの宇宙(そら)』@新宿サンモール。半年以上開くのかあ。でも楽しみに待ってます。