本日の収穫物。

<注:試しにはてなの新しい機能『はまぞう』の利用実験>
BQMAPの会場でなんかDVDでもあれば、と思ったのですが、VHSばかり。現在、我が家で再生可能な動いてるビデオデッキはないので却下。我が家のビデオデッキは3台あってすべて故障中。BSチューナーとして生きています。(^^;;
で、帰りに以前より検討していたものを2つ購入。

鋼の錬金術師 vol.9 [DVD]

鋼の錬金術師 vol.9 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07 [DVD]

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 5 [DVD]

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 5 [DVD]

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 6 [DVD]

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 6 [DVD]

本の二つはどちらも大きいものなので、今日の帰宅時に購入。ガンダムのこういう形態の本は結構他にも出てるけど、ほとんどファーストガンダムだけなので、全作品(いらないのもあるけど(笑))を網羅するとうたった同商品を購入。
CLAMPは迷っているうちに限定版が見当たらなくなってしまいました。(笑)
しょうがないので通常版を購入。まあ、チェスなんてやらんので、まあいいか。ってチェスやるために買うやつはいないでしょうな。(笑)
本音を言えばチェスの駒もいらんのですよ。本だけでいいのに。。。(笑)
そういえば、先日女性誌の『FRaU』にCLAMPのインタビューが掲載。はじめて実物のCLAMPの皆さんを拝見。でも、女性誌を立ち読みするのは恥ずかしかったので、深夜の客のいないコンビニでこっそり。(笑)
気づかないうちに改名してる人いるし。
細木数子
「アンタ地獄に落ちるわよ!」
とかいわれたんでしょうか。(笑)
DVDは見るたびにレンタル中だったものがようやく借りられたのでまとめて。まあ、旧作は7泊8日、新作は2泊3日で処理しなければならないので一気に片付けねば。