本日の収穫物。

なぜか無性に『王立宇宙軍 オネアミスの翼』を見たくなったところ*1、そういえば、旧作半額キャンペーン中だったことを思い出し、コンビニのついでにTSUTAYAへ。

王立宇宙軍』はGAINAXの前身・ゼネラルプロダクツの製作した映画。ガキだった頃に劇場に見に行きましたが、それがオイラの中でのちのGAINAXと一致したのは『ふしぎの海のナディア』のあと。なんか懐かしいなぁ。。。
CDはブリグリの1stアルバムとアジアン・カンフー・ジェネレーションの新曲。ブリグリはCD持ってたはずなんだけど、誰かに貸したのか、紛失したのか、見つからなく、『There will be love there』を聴きたくなりレンタル。『リライト』はハガレンの現在のOP。でも、『リライト』は全体を聴くと、いまいちの印象になってしまったなぁ。。。1番のサビの後のアレンジがどうも馴染めなかったっす。。。(^^;;

*1:あきらかに『げんしけん』の影響だ。