おいおいおい・・・(^_^;ゞ

いや、確かに何があってもおかしくない、とはいいましたがね。(^^;;
現在、前半36分。先制されてます。(笑)
その後追いついてるけどね。(^^;;
とりあえず、先発メンバーから予想するフォーメーションはこんなところかな?あくまで予想ですが。。。

セントラルMFの位置にはピルロを使わずに、デ・ロッシですか。オリンピック組からは、そのデ・ロッシと右SBのボネーラ、トップのジラルディーノを起用。ユーベ時代からできればサイドバックではなくもう少し前目で使いたいといっていたザンブロッタを左サイドのMFにして、SBはファバッリ。個人的にはユーベ時代に重用していたカモラネージではなく、フィオーレを使ったのは賛成。セカンドトップにはユーベから放出されたミッコリというのは皮肉か。(^^;;
怪我、出場停止の選手を除いて考えるととても妥当な人選だと思います。というか、妥当すぎて面白みに欠けると言えなくもないか。強いていえば、デ・ロッシのところにピルロぐらいかな?
なんて書いているうちに前半も終了間際。相変わらずスコアは1-1。うーん。。。微妙だなぁ。。。(^^;;