夢見月のアリス

昨日は結局20時過ぎには就寝。小学生並だな。(笑)
最近は眠るときの薬のうち、就寝直前に飲む薬がなくても眠れるようになってきた。まあ、早めに夕食後に飲む薬は飲んでるので薬なしで、とはいかないのですが。
でも、さすがに夢見まくりで眠りは浅いかな?なんかいろんな人が出てきたなぁ。。。学生時代の友人やら、谷村有美やら(笑)、なぜか海援隊(坂本龍馬のほうではなく、金八先生のほうね。(笑))がでてきて『贈る言葉』歌ってたり。意味不明(笑)。ギターの弦切りまくってた。
まあ、夢だから意味不明なのもしょうがないか。(笑)
さて、今日は雨だけど夕方からお出かけ。それまで予習、復習せねば。。。渋谷で怪しい会合です。(笑)