タニムラ歴、まもなく15年。

夢に出てきたということで(笑)、ひさびさにタニムラこと谷村有美の情報を収集。ついでにサイドバーのリンクに"谷村有美オフィシャルサイト"を追加。
http://www.yumi-tanimura.com/
タニムラのクリスタルヴォイスはいまだ健在。すっかり季節労働系主婦だそうで(笑)、最近はCDをあまり出してないなぁ。。。新作も聴きたいっす。
秋から昔の『Feel Mie』シリーズ*1がDVDになるのかぁ。。。買っちゃうんだろうなぁ。。。間違いなく。(笑)
ますます購買意欲だけは肥大化してる。(爆)
ちなみにオイラ的には絶対ライブの歌声のほうがしびれるアーティストNo.1です。。。ってCDが下手というわけではないです。(笑)

*1:タニムラのライブツアーのタイトル名。