本日の収穫物。

ひさびさにお出かけ。最近暑さにやられてラーメン食ってなかったので、横浜まで買い物がてら食べに行きました。
で、本日の収穫物。

いやぁ、他にも手が出そうになったものもあったのですが。(笑)
植田佳奈『かないろ』
昨日、友人から教えてもらったサイト見てたら買いたくなったのですが、ここはじっと我慢の子。どうにか衝動を抑えました。(笑)
で、今日の目的その1はアンセブのNewシングル『くじびきアンバランス』。というより、最近ハマッてる『げんしけん』(10月スタート)の歌です。ずいぶん早く出るなぁ。。。と思ったら、すでに大阪でラジオやってるんですね。モモーイがパーソナリティで。ちなみにこの題名の『くじびきアンバランス』ですが、『げんしけん』の中に出てくる架空の人気マンガの名前です。キャラの設定表もありますし、『くじアン』のキャラクターにもそれぞれ声優さんが声を当てるそうなので、どうやらテレビ版ではかなりフィーチャーされるようですね。<『くじびきアンバランス
実際、『くじびきアンバランス』のOPってなってるようです。
劇中劇というと、『機動戦艦ナデシコ』の『ゲキガンガー』を思い浮かべてしまうのはちょっと古いかな?(笑)
それから文化放送アニスパ!』の二人のユニット・milk ringsの1stアルバムとなる『デンパニノッテ。』
まあ、曲もそうですが、二人のトークなどが大部分なので、アルバムというより豪勢なマキシシングルといった感じでしょうか。(笑)
あと、原作は全部読んでるのに、アニメ版はすっかり忘れてて見てない(笑)『天上天下』。テレビ版はどうなんでしょうか?まあ、マンガで満足です。(笑)
そんなこんな今日のお買い物。暑さも一段落。。。してるはずなのに、とっても暑く感じてしまうのは、すっかり体がなまけているからでしょうか?(^_^;;