テレビで再生。

現在、パソコンで撮った動画は一部DVDにしているものを除き、DivXエンコードして保管しているのですが、これをテレビで見れないかなぁ。。。と計画。テレビの前だと寝っ転がって見れるから楽なのよね。。。(笑)
で、目をつけていたのがこちら。
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2004/avlp2/
フェイさん(id:feilung)がお買いになったのがこの前のバージョンのようです。おいらも欲しいなぁ。。。と思ったのですが、結局断念。DivXビットレートが1.5Mbpsだと、普段録っているのより低いんすよねぇ。。。
まあ、そこまで高くする必要ないから、これから下げてもいいのですが、今まで録り貯めたものを見れない(可能性がある)ならメリットないかなぁ。。。と。
誰か、身近に持ってる人いないかな。。。(笑)
とにかく、やっぱりこの手のプレーヤーが一台欲しいので、しばらくアンテナを立てて置こうっと。