まだまだ続く、補強政策

あいかわらず噂ばかりのユーベの獲得計画ですが、次はこんな話。
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=16939&idSez=20
以前から噂のあったアーセナルのキャンベルとインテルカンナヴァロ(兄)。。。そして、とうとうこの人に行き着いてしまった。。。ローマのパヌッチ!!(笑)
パヌッチといえば、ミランレアル・マドリー→ローマとカペッロあるところにその人ありといわれた(笑)イタリア代表の右サイドバック。よくよく好きなんだねぇ、カペッロも。(笑)<パヌッチ
あと、アヤックスイブラヒモビッチの来季からの加入を決めたとの噂もあり。
いずれにせよ、こんな噂話しかかけなくて寂しい限りなので早く正式発表求む。