今日で7月も終わり。

あっという間、といえばあっという間の一ヶ月。まあ何にもしてないしね。(^^;;
結局うだうだして実家にも帰ってないし。
今日は薬の効きも悪くなかなか眠れない。テレビでは朝まで生テレビプロ野球の球界再編問題。個人的な意見は色々あるけど、現在はそんなに野球に深入りしてないので口は出さないでおこう。これがコンサドーレの存続問題に関わることなら大騒ぎするだろうけど。
横浜に住んでもう7年になるけど、いまだに横浜FCやFマリノスを地元のチームという認識ができない。将来的に北海道に帰るつもりという潜在意識がそうさせるのか。自分にとっての地元はあくまで札幌。たとえ帰らなかったとしても、これは変わらないのかなぁ・・・と思ってみたりする。だからといって、別に日本ハムファイターズを応援するわけではないんですけどね。(笑)