ようやく朗報!エメルソン獲得!

このメルカート(移籍市場)、後手後手だったユーベにようやく朗報です。
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=13503&idSez=51
シーズン終了後から移籍確実といわれていたローマのMF・エメルソン。ようやく正式発表です。第1報からここまで、ローマとの合意が何度も反故になりそうになり、しまいには母国ブラジルでうつ症状にあるとも言われるなど、紆余曲折ありましたがこれで晴れてビアンコネロの一員に。よかった〜。(^-^)
これを皮切りに新たな補強が進むことを期待します。
ちなみにそれに関してトッティがまたもおばかなコメント。
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=13365&idSez=6
懲りないヤツですわ。昨年のネドヴェドバロンドール獲得の際のコメントといい、ユーロの唾吐きといい、もう彼はいいです。この性格が変わらん限り、この馬鹿王子はアズーリにもいらないです。いや、もう、ホントに。(^^;;