モモーイ、恐るべし!(笑)

あえて、カテゴリーをアニメ・コミックでなく音楽とします。ヤバイっすよ、1st tuneの『ラブスレイブ』以上に。カップリングの『1+1』。いや、もう、あー、ごめんなさいっ!(意味不明(笑))
最近すっかり忘れていたものを思い出させられました。せつねーっすよ、モモーイ・・・。(T^T)

であわないよりは
であえたほうがよかった
これは1マイナス1じゃない
きっとなにかが増えてる
ふつーの時間が
こんなにも染みていたなんて
もしかして 君のこと
僕は ああ ああ ああ
まだ言えない

ああ、自分に余裕あるとかないとかかんけーねーんだよ、結局。自分や相手をどう思うかって理由もくそもないんだよ。自分にとってその瞬間に誰が一番大切か。その大切な人のために自分はどうするか、どうするべきなのか(無理をしてということではなく)。結果うまくいかないよーになっても1マイナス1じゃないんだよ、ってこと。頭じゃわかっててもなかなか、ね。

君はいま どこにいるの
強い風で
ちぎれた糸のかたはしを
僕はまだ持ってるよ

他の誰かに 説明してもわからない
君と1プラス1できっと
おんなじ夢をみられるよ
僕ははしりだす
君をまっすぐにみつめて
こんどはちゃんと抱きしめる
もう二度と まちがいはしない

それが糸が切れてしまった後、後悔せずにいられるか。1プラス1になれるか。ハッピーエンドかどうかはわからないけど、できること、想うことしとかないとさ。
次にそんなチャンスがいつあるかわからんけど、今までの繰り返しじゃ、いけねえよな。
まあ、最近出会いなんてないんでしばらく先になりそうだけど。(笑)
なんて、お馬鹿な独り言をつぶやくさびしい日曜の午後。意味不明な文章ですいません。(^^ゞ