二日連続はヘビー。。。(T_T)

あー、『蒼穹のファフナー』?ああ、見ましたよ。見たともさ。それより、昨日の『DearS』&『ニニンがシノブ伝』の録画失敗に続いて、今日はマシンが落ちてファフナー録画失敗。。。ああ、再インストール?マジですか。。。勘弁よ。。。ハードウェアが逝ってるのか、ソフトウェア(OS)的な問題か、どっちかわからんけどちくしょー。。。
ちなみに現在CPUは54℃で稼動中(AthlonXP2800+)。一応無事には稼動してるんだけど、またいつ落ちるかわかんないとなると、心配して寝れねえし、帰省の予定も立てられない。。。(^^;;
幸い新しいHDDあるから、そっちに位置から入れなおすのがいいんだろうけど、夏っていうのもあるからCPUファンにお金かけてみるかな。。。どっちにしろ、今夜は手をつける気に離れませんて。。。(T_T)